ホワイトデー

パパから・・・
ちょっと遅めのホワイトデー!(多分忘れてた?)
キッチンスケールをいただきました
IMG_20170317_141928suke-ru.jpg
すごーく実用的(笑)
ありがとうございます(人''▽`)

作ってみた!

以前にも書いたように今年の定期演奏会の曲はかなり手ごわいです!
この前何曲かパート分けをしたところ・・・
わたしはシロフォンがとても多くてしかもどの曲も難しくてホント要練習!!!
本当は家で練習したいところですがシロフォンって大きすぎてそうそう持ち運びできるものでもなく
そこで考えました
作ってみようと!
IMG_20170316_121618kamisiro.jpg

紙シロフォン!(笑)
机の上に置いて手順くらいは練習できるかな?と・・・
ちょっとあがいてみます

お久しぶりです!

色々なことが落ち着いて心にゆとりができたのでぼちぼち書くことにします
いろんな方にご心配をおかけしましたm(__)m

今年も9月に水島吹奏楽団の定期演奏会が行われる予定です!
ほぼ曲も出そろい次々と新譜をいただきますが
まぁどの曲もむつかしい(*_*;
練習は大好きですが今年はいつもより燃えます(笑)
頑張っていいものに出来上がるようにしたいです!

しばらく・・・

今年最強の寒波で寒いですね~
ところで・・
私事ではありますが今年に入って年頭から色々ありまして心身ともに参っております
そんなわけでしばらくの間、ブログとフェイスブックをお休みさせていただきます<(_ _)>

大洲神社

2日は実家の近くの大洲神社へ
1483322322990oozuji.jpg
今年も平穏な1年でありますように・・・

プロフィール

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム