

ユリーカ

スキマスイッチの新曲「ユリーカ」のCDを購入しました!
010yuri-ka.jpg
アニメ「宇宙兄弟」の主題歌です!
ライブで盛り上がりそうな元気が出る曲
この曲はすごく好きです

スキマスイッチCD

スキマスイッチの新曲「ラストシーン」のCDを購入しました!
005rasutosi.jpg
映画「臨場」の主題歌にもなっています!
003sukimasuo.jpg
スキマらしいメロディ、アレンジだと思いました!
とってもいい曲です
スキマは来月にもCDを出します!それも楽しみです

スキマスイッチライブ2012「musium」

行ってきました!
スキマスイッチのライブ
004raivuu.jpg
2時間ほど前に終わり興奮冷めやらぬ状態で書いています!
ムチャクチャよかった(^O^)/
スキマのライブは今回で3回目ですが個人的には今までで一番良かった!!!
前半の大人っぽい雰囲気もよかったしMCでの客席との微妙な会話のズレも面白かった!
やっぱり一番盛り上がったのは「全力少年」ですが何よりも「スモーキンレイニーブルー」が想像通りいや想像以上にかっこよくてテンションになりアンコールの曲までボルテージが上がりっぱなしでした(^◇^)
終わった時には「えっもう終わり?短い!」と思ったのですが会場を出てみるとすでに3時間近くたっていました
時間を忘れるほど素敵なひと時でした
またこれで明日から頑張れます!

来ました!

首を長くして待っていたものが来ました(^^)v
スキマスイッチのコンサートチケット!

002raibui.jpg

あれ?行かないんじゃなかったっけ???
と思われた方もいるはず^_^;
行かないつもりでしたが申し込み締め切りが近づくにつれてやっぱり行きたくなってしまい・・・
申し込んでしまいました(*^_^*)
ちょうど今日はクリスマスイブ
素敵なクリスマスプレゼントになりました

スキマスイッチのアルバム2

スキマスイッチのアルバム「musium」
全曲聴きました!
もう何回も聴いてます(#^.^#)
いいです!
全部好きですが、わたしは中でも「スモーキンレイニーブルー」がとっても好き!
超かっこいい!
きっとライブで聴くと素敵だろうなぁ・・・
来年のコンサートは行かないと決めているのでそのパフォーマンスを見ることが出来ませんがCDを聴くだけで楽しむこととします(^_^;)

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

