お久しぶりです!

色々なことが落ち着いて心にゆとりができたのでぼちぼち書くことにします
いろんな方にご心配をおかけしましたm(__)m

今年も9月に水島吹奏楽団の定期演奏会が行われる予定です!
ほぼ曲も出そろい次々と新譜をいただきますが
まぁどの曲もむつかしい(*_*;
練習は大好きですが今年はいつもより燃えます(笑)
頑張っていいものに出来上がるようにしたいです!

Xmasコンサート

かなりお久しぶりの投稿です
昨日は毎年恒例になっている大元病院のクリスマス会で演奏してきました~
IMG_20161219_173404kurikonnnnnr.jpg
アットホームで素敵な演奏会でした
IMG_20161219_175059kurikonnn.jpg

IMG_20161219_175104kkkuuu.jpg
今年もパパがカメラマンをしてくれました
IMG_20161219_201140_666zenninns.jpg

今年最後の依頼演奏も無事に済みほっとしています・・・

第8回定期演奏会

無事終わりました~
水島吹奏楽団の定期演奏会
1474269301249owarii.jpg
色々ハプニングはありましたが・・・
大きなミスもなくなんとか済みました
1474269138317oboro.jpg
1474268985088pakasu.jpg

1474269315796singuu.jpg
そして4部と言われる打ち上げも・・・
1474248913235oosimayu.jpg
(笑)(笑)(笑)
なんとか済みました
これでもうぐっすり眠れるわ~(笑)

第8回定期演奏会

今年もやります!
水島吹奏楽団の定期演奏会
FB_IMG_1472710495674 (2)mizusimaburasu
今年も盛りだくさん!笑いあり感動ありの演奏をお届けできると思います!
興味のある方、ぜひ足をお運びください(^^♪

水夏祭

今年も演奏してきました!
五福小学校のお祭り「水夏祭」で・・・
心配された雨も上がり熱い暑いステージでした
1468762311052itiroku.jpg

1468762479958hirahira.jpg

1468762465895hihiooo.jpg

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム