

なぜ・・・?

次男が高校に通い始めて一週間!
早々に部活動を何に入るか決めて帰ってきました(^◇^)
中学校では陸上をしていたのでてっきり陸上に入るものと思っていたところ・・・
帰ってきて「何に入ったの?」と聞くと
「柔道!」と・・・
えっ柔道???
なぜに?
よく話を聞いてみると担任の先生が柔道部の顧問で柔道部に入ることを勧められたらしい・・・
驚いたことに男子部員第一号だとか・・・
まったくの初心者なのに大丈夫なのかなぁ
入って数日なのにあちこち筋肉痛らしい
でも自分で決めたことなので頑張ってほしいな
柔道着

入学式

今日は息子の高校の入学式でした
入学式
厳かな雰囲気の中、無事終了しました!

沢山の経験をして成長してください(^^)

蘭の祭典&バラ・ガーデニングフェア2010

岡山ドームで催されていた「蘭の祭典」に行ってきました!
岡山ドーム
今日は最終日ということもあってか、平日にもかかわらずにぎわっていました
この中の展示物にはうちの息子が入る高校の園芸科学科の生徒の作品もあり
003noukou.jpg
息子も熱心に見入っていました
(@_@)
帰りに庭に植えるアジサイを購入して帰りました
アジサイ
キレイなものを見ると心が癒されるというか・・・
とても楽しいひと時でしたよ(*^_^*)

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

