

スキマスイッチライブ2012「musium」

行ってきました!
スキマスイッチのライブ
004raivuu.jpg
2時間ほど前に終わり興奮冷めやらぬ状態で書いています!
ムチャクチャよかった(^O^)/
スキマのライブは今回で3回目ですが個人的には今までで一番良かった!!!
前半の大人っぽい雰囲気もよかったしMCでの客席との微妙な会話のズレも面白かった!
やっぱり一番盛り上がったのは「全力少年」ですが何よりも「スモーキンレイニーブルー」が想像通りいや想像以上にかっこよくてテンションになりアンコールの曲までボルテージが上がりっぱなしでした(^◇^)
終わった時には「えっもう終わり?短い!」と思ったのですが会場を出てみるとすでに3時間近くたっていました
時間を忘れるほど素敵なひと時でした
またこれで明日から頑張れます!

八天堂のクリームパン

今日はまだ駅裏のショッピングモールに行ったことのないというお義母さんを連れて行ってきました(*^_^*)
一番の目的は午前中には売切れてしまうという八天堂のクリームパンです!
売り切れてはいけないとオープン時間に合わせて頑張って行ったのですが・・・
平日ということもあって店内はとっても空いていました!
が・・・八天堂の前はすでに行列が出来ていました
看板を持っていた店員さんが「一番人気はカスタードクリームパンです!いつもはお一人様5個ずつですが今日はお客さんが少ないので10個ずつです!」と言っているのを聞いてこれでも少ないんだぁと感心しつつ・・・
何とかお義母さんと二人合わせて20個(種類はいろいろですが)買えました(^.^)
クリームパン
人気と言うだけあってクリームがとってもおいしかったです!
クリームパン
クリームパン
また元気があれば買いに行きたいなぁ・・・

どんど焼き

今日は「小正月」
無病息災を願ってどんど焼きをしました!
002okazarim.jpg

005qkazariii.jpg
しっかり煙にあたって・・・
007qkazarif.jpg

病気をしませんように

鏡開き

今日は「鏡開き」
鏡餅のお餅をぜんざいにしていただきました!
ぜんざい
家族が一年間健康で過ごせますように・・・

七草

今日は七草
朝ごはんに七草粥をいただきました
七草粥
疲れた胃袋に染み渡ります
パパの具合もほぼ良くなり一安心です=^_^=
今年一年健康で過ごせますように・・・

あけましておめでとうございます

2012年がはじまりました!
今年もどうかよろしくお願い致します(^◇^)
003tatu.jpg
どうか今年は良い年になりますように・・・


ところが・・・
パパがダウンしてしまいました(>_<)


おみくじも末吉でしたし・・・


きっと少しづつ運が向いてくると信じて
今年も頑張っていきたいと思います

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

