

ジョイフルでランチ

久々にK子とランチしました!
が・・・
なんとK子はダイエット中らしい・・・
ということでご飯を食べたのはわたしだけ
軽食のK子を前にしてお腹いっぱいいただきました・・・

008jyannpara.jpg
名前を忘れましたがカレーピラフの上に目玉焼きとポテトがのっていました!
おいしかったですよ~

旬の味2

今度は土筆です!
002tukuji.jpg
卵とじにしました!
004tukuho.jpg
おいしかったぁ・・・

旬の味

たらの芽と筍をいただいたので早速調理してみました!
スイカ
天ぷらと
012takecyan.jpg
煮物です!
大変おいしくいただきました!

プチ花見

先週はぜんぜん咲いてなかった桜が今週は満開になっていました!
003puti.jpg

きれいです!
007hanaminohi.jpg

デコポン

実家から送られてきました!
デコポン

デコポンです!
甘くておいしい(・o・)
ご近所さんにあげたり我が家で食べたりでラスト一個になってしまいました
果物好きにはたまりません!
005dendem.jpg

集めてみました!

フジパンの春のキャンペーンの応募券を集めてみました!
006runrunrum.jpg

今回応募しようと思っているのは「おそうじロボットルンバ」が1000名にあたるコースです!冷却ソフトバンド
きっと当たらないとは思いますがわずかな望みを持って応募してみたいと思います!

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

