おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆

今日は、うちの次男の誕生日です
18歳になりました
本人のリクエストでびっくりドンキーへ・・・

bidonn.jpg
パパはポテサラ入りハンバーグデニッシュ(ご飯大盛)
014pote.jpg
次男はビーフシチューのハンバーグ
016bifusi.jpg
私はエッグハンバーグデニッシュでサラダをダブル盛りにしてもらいました!
018ettguk.jpg
もうお腹いっぱいです!
次男の就職も内定し、ダブルでおめでたい日になりましたヽ(`▽´)/

キンモクセイ

庭のほうから甘い香りが・・・
041kinnmokuyo.jpg
よーく見るとキンモクセイが花をつけていました(・ε・)/
040.jpg
秋ですね~♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

マック

この時期になると食べたくなるマクドナルドの月見バーガー!
004tukimib.jpg
目玉焼きとハンバーガーの組み合わせがすっごい好きです・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )
次男と食べに行ったのですが次男は月見バーガーLセット&ビックマックを注文しました!
005bikumakub.jpg
やっぱり食べ盛りはちがうな(⌒^⌒)b 

ピアノ調律

早いものでもうこの時期がやってきました!
一年に一度のピアノの調律です
002piako.jpg
やはりかなり音の狂いはあったようですがそれを調節してもらい、きれいに磨いてもらいました
これでまた一年安心して弾けます♪~( ̄。 ̄)

ランチ

ママ友のK子とランチしてきました!
場所は玉島の「あずまや」さんです
(お店の外観を撮り忘れました
日替わり定食はお得でどれも680円でドリンクバーもついています!
唐揚げ定食
081yaraagee.jpg
天ぷら定食
082tenpuraae.jpg
をいただきました
とっても美味しくいただきましたよ!

プロフィール

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム