

冬至

本当に毎日毎日寒いですね彡(-_-;)彡

今日は冬至

冬至といえば
かぼちゃ
006kaboclo.jpg

と・・・ゆず湯
008toujik.jpg

しっかり温もって風邪ひかないようにしましょうね(。・_・。)ノ

紅まどんな

実家から送ってきました!
004benio.jpg
「紅まどんな」っていう蜜柑だそうです!
002benimzu.jpg
この蜜柑、皮と薄皮がやわらかくて甘みもたっぷりあって本当に美味しかった!
2005年に出来た新種だそうです・・・

大元病院Xmasコンサート

早いものであと2週間もすれば新しい年ですね~

さて昨日の休日は水島吹奏楽団の一員として大元病院のクリスマスコンサートに参加してきました
R0018855kurikon.jpg
お仕事の都合で16人ほどの参加でしたがアットホームで素敵なコンサートになったと思います
聴いてくださっている患者さんや、看護師さんにちょっぴりうるうるしてしまいました
記念すべき初ステージはとっても素敵なものになりましたよ

X'masバージョン

毎日寒いですね~{{ (>_<) }}
下の子が園芸の授業で毎年恒例となっている芝人形を作って帰りました!
011sibanikuri.jpg
今年はサンタさんです!
010sibaatama.jpg
うっすら毛?も生えてきました(笑)
もう下の子も3年生なので芝人形もこれが最後です・・・
こののんきな顔も最後かと思うとちょっと寂しい・・・

免許更新

今日は運転免許の更新に行ってきました!
パパもちょうど更新時期だったので二人で御津の運転免許センターへ・・・
001mennkyosenya.jpg
でもパパは優良運転者講習ですがわたしは一般講習です(夏に事故しちゃったからね・・・)
一時間の講習を終え無事免許の更新終了です!
次は優良運転者になれるようがんばろう!

忘年会

今日はakoちゃん、でこちゃんと忘年会をかねてショッピング&ランチをしました!
かわいい洋服や雑貨を見たり・・・
ランチはイオンの中のビストロ309でいただきました!
006bisutoro.jpg
わたしはハンバーグにサラダにスープにドリンク
005hanbaop.jpg
そしてパンは食べ放題でした!
002panff.jpg
これだけで1000円ちょっとだったと思います
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね・・・

今年もあと一ヶ月
頑張りましょう!

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

