生きてましたv(o ̄∇ ̄o)

死んじゃったかと思った亀のだねっち!


生きてました┐(´-`)┌

ちょっぴり水をかけてやるとかすかに手が動きました!
本当にお騒がせしましたm(_ _"m)

004ikiteta.jpg

寒さというよりも水分が足らなかったのかもしれません<(; ^ ー^)
時々気をつけてやらないとね~

もしかして・・・( ̄Д ̄;) ガーン

毎日毎日寒いですね~{{ (>_<) }}

今朝、久しぶりに冬眠中の亀のだねっちの様子をみたんですよ・・・
ちょっと触ってもまったく動かないんですよ・・・
もしかして
もしかして
死んじゃった?

パパは「寝てるだけじゃろ」って言うんですが・・・
それにしては動かなすぎる

誰か亀の生存確認の方法を教えてくださいオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

理容新年会

昨日は理容の「新年御礼会」に参加しました!
といっても余興で水島吹奏楽団として演奏したのです!
R0019120goreikai.jpg


緊張しましたねぇ・・・
知ってる方が沢山いるし、その中にはパパもいるし・・・
それでもなんとか無事に終わりホッとしてます


ただUさんの無茶ぶりのパパの指揮
これが一番緊張したかも・・・(笑)
何はともあれ無事に済みました

成人式

早いものでうちの長男も成人式を迎えました
なんとかお休みをいただき神戸から帰ってきて成人式に参加することが出来ました!
当日はちゃんとした写真を撮る間もなく彼は神戸に帰っていきました・・・

でも同窓会にも参加できてとても楽しかったみたいです!
いい思い出が出来ましたね

七草

今日は七草ですね
家族の無病息災を祈って七草粥をいただきました!
002nanakusaza.jpg
今年も家族が健康で過ごせますように・・・

初練習

今日は水吹(水島吹奏楽団)の今年初めての練習日でした!
1週間後に控えたステージの曲が中心の練習でした

今日は初めての楽器も演奏しましたよ!
003suzu.jpg
鈴です
学校からお借りしたものらしいです!
本当いい音がするんですよ~


それにしてもパーカッションって本当に大変!
すればするほど難しいです
あなどれない楽器ばかりであたふたしながらやってますよ
でもとっても楽しい
とりあえず今度のステージに向けてがんばらなくちゃ

今年もよろしくお願いします(=´ー`)ノ 

新しい年がはじまりました(。・_・。)ノ
006hebii.jpg
よい年になりますように

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム