

バタバタ\( ;・_・)/

五月から家の改装工事が始まります!
築40年の古いおうちなのでいろんなところにがたが来ちゃってます
お客様用の駐車場を作るということから始まったこの計画!
今年はじめから話を進めてやっとここまできました!
とりあえず今は工事をしない部屋に荷物を移す作業をしているのですが・・・
思った以上に荷物があり大変です!
ピアノの部屋がどんどん荷物に占領されていきます
001rifuo.jpg

004kaisouri.jpg


それでもなんとかピアノを弾くスペース、ドラムを叩くスペースは空けておきたいとあがいております
が、どれだけ確保できるんでしょうか・・・
落ち着くまでブログもお休みさせていただきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

タケノコ

今年の初物のタケノコをいただきました!
もうそんな季節なんですね~

早速、煮物にしてみましたよ
006nokotake.jpg
タケノコは美味しいんですけど食べすぎると吹き出物が出ちゃいます!
ほどほどにしないと・・・

ステージ演奏

今日は理容組合備中ブロック総会の余興で水島吹奏楽団として演奏しました!
平日ということもあり13名の少人数でのステージ演奏でした
今回はキーボードを担当しました!
楽しんでいただけたみたいなのでよかったです

先方より昼食も用意していただきとても美味しくいただきました!

002ryuuguu.jpg

004tukai.jpg
またこれからも頑張っていきます!

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

