お土産

うちの長男が神戸から帰ってきました!
USJに行ったらしくお土産を買ってきました
002sseaa.jpg
セサミストリートのキャラクターの焼き菓子「セサミヤキ」です
003cyokocasuta.jpg
チョコ味とカスタード味があってとってもおいしかった!

スイカ

スイカをいただきました!
意外にも今年初物です!
001suikahatumono.jpg
暑くて食欲がなくてもこれはいくらでもいけちゃいます!

壊れた~

長年使ってきた電子レンジ!
とうとう壊れました(*ノ-;*)
酷使しすぎたようです

電子レンジは絶対いる!
必要です!

早速買いました!
003renjii.jpg
大事に使います!
とりあえず使い方を勉強しないと・・・

リフォームの仕上げ

いや~本当に暑いですね
月曜日からお盆休みで実家のほうに帰っていたのですが
うちの実家は盆地なのでこっちよりさらに暑かったです

さてさてリフォームは一ヶ月前に終わっていたのですが、リフォーム中に通販で注文していたシューズボックスがやっときました
人気の商品だったのか注文してから一ヶ月以上もかかりました!
それを今日パパが組み立ててくれてやっと完成です!

これでやっとリフォームも終了したって感じです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

恋する季節♪

今とっても好きな曲があります
ナオトインティライミの「恋する季節」
ピアノで弾いてみたくてピアノソロ譜を探して今練習してます
002naotoin.jpg
難しいですねぇ
譜読みの段階で苦労してますよ
でも難しいとよけいに燃えます
絶対弾けるように頑張りますよ(笑)

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム