

ママ会

昨日の休日akoちゃん、でこちゃんとショッピング&ランチをしました!
イオン倉敷を隅から隅まで歩いていろんなお洋服を見て・・・
ランチして・・・
買わなくても見てるだけで癒されますね~
そしておしゃべり!やっぱり話すと日頃のストレスも解消されます(。・_・。)ノ

昨日食べたのは「SUBWAY」のサンドイッチ!
003sabuwey.jpg
001sabuew.jpg

この後休憩した時さらに
ピザパン、チョコクロワッサン、アイスティーをいただき・・・
かなりのカロリーオーバーをしましたね
でも久しぶりに3人で会えて楽しかった~

新年会

理容互礼会のステージの後、水吹新年会が開催されました!
なんと今年はわたしたちパーカッションが幹事で
初めてのことながら一生懸命考えて頑張りましたよ~
なんと松田聖子も口パクで踊りました

なんとか皆さんに楽しんでいただき無事終了しました┐(~ー~;)┌

その会でプレゼント交換をした時にわたしが当てたプレゼントは・・・?
001tamagoe.jpg
ん?卵?
よーく説明書を読んでみると「eggling」というものらしく・・・
まず卵の上部をスプーン等で割りそこに種と水を入れます!
003ettogu.jpg
あとは発芽するのを待ちます!
予定ではペパーミントがなるらしい・・・
楽しみですね~

ドラムデビュー

昨日、理容の「新年互礼会」が鷲羽ハイランドホテルで行われました
そこで毎年恒例になっている水島吹奏楽団のステージがありました!
わたしも出ましたよ!

R0022267sinnenngoee.jpg

なんと今年はドラムデビューをしちゃいました
高橋大輔のお母様が歌った「真っ赤な太陽」の曲にのせて叩きましたよ~
緊張しましたけどなんとか無事終わりました(´▽`) ホッ

会に参加していたパパが無理やり舞台に上がって撮ってくれました
(パーカッションは一番後ろだしわたしが小さくてみえないそうなので

R0022224doramude.jpg
とても思い出深いステージとなりました

遅ればせながら・・・

年が明けてもう9日・・・
バタバタしていまして更新が遅くなりました

今更ですが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お正月は一泊ですが愛媛の実家に帰省してきました!
実家の両親も元気でいてくれて本当に感謝です

ミカンをもらって帰りました!
002mikanehime.jpg
やっぱり愛媛のミカンはおいしい!
段ボールいっぱいあったミカンがあっという間になくなっています!

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

