

スネアドラム

少し前になりますが・・・
思い切ってスネアドラムを購入しました
004sunea-o.jpg
ドラムセットまではなかなか手が出ないのでせめてマイスネアをという思いで本当に思い切って・・・(笑)
ドラムを始めて1年5ヵ月・・・今ではすっかりドラム&パーカッションの魅力に取り付かれています

ただちょっと悩みはドラムって大音量のためなかなか家では練習できないことですね・・・

育ってます!

最近すっかりサボり癖がついてしまい・・・
久々の更新です

少し前に大きめの鉢に植え替えたペパーミント!
001pepapaaa.jpg
順調にすくすくと育っています!これから暖かくなるのでもっと大きくなるかな・・・

ペパーミント

新年会のプレゼント交換でいただいた卵形の鉢
002pepa.jpg
芽が出てやっと育ってきたので少し大きな鉢に植え替えてみました!
005minto.jpg

早く大きくなあれ

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

