いただきました!
003sutoroberi.jpg
苺です
早速いただいてみましたが甘くておいしい

ありがとうございました

神戸へ

今日のお休みは神戸のお兄ちゃんに会いに行ってきました!
やはり在来線を乗り継いでの一人旅です
お兄ちゃんのいる摂津本山の駅がまだ工事中ですが綺麗になっていて違う駅に降り立ったのかとびっくりしました!
002setunomo.jpg
午前中はやっぱりお兄ちゃんの部屋を掃除して昼から神戸のUMIEにショッピングに出かけました!
スタバで休憩もし・・・
006sutaba.jpg
買い物したりいろんな話をしたりと楽しいひと時でしたよ~
普段離れているわたしたちにとってはとても貴重な時間でした

帰るときはやっぱり寂しかったけどお兄ちゃんの頑張りを信じてお別れしました

チーズトースト

これは、
004torokeruti.jpg
チーズです!
1k入ってます!
下の子が勤める食品会社で扱っているもので社員価格で安く購入できるらしく買って帰りました!
早速、食パンにのせて・・・
001tosuto.jpg
オーブントースターで焼くと・・・
004titosuto.jpg
とろ~りチーズトーストの出来上がりです!
当分楽しめそうヽ(*⌒∇⌒*)ノ:

薔薇

005koderana.jpg
薔薇です

近所の方にいただきました!
庭に咲いたそうです!

006pinkubara.jpg
きれいです!
遅めの母の日が来たみたいですね(*^^)v 

甘夏ジャム

甘夏をた~くさんいただきました!
003amanatu.jpg

食べきれないほど沢山あります
義母がジャムにしてくれました!
002jyamuya.jpg
これなら食べられそうです!
ありがとう

えんどう豆

パパの実家にえんどう豆が沢山なってます!
まさしく旬のものですね~
今回は天ぷらにしてみました!
001endoumaa.jpg
卵とじや煮物にしても美味しいですよね!

歯科検診

昨日は半年に一度の歯科検診でした!
一応、異常なしでしたが虫歯予備軍はあるみたいで「間食をしないように!」と注意をされましたがなかなか守れない約束ですね( ̄ヘ ̄;)

歯ブラシを買って帰りました!
002haburasio.jpg

歯磨き頑張ります!

また半年後・・・
虫歯になってませんように・・・

壁・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

水吹のパーカスに新メンバーが加わりそうです!
この前の練習に見学に来てくれてました!
歳がなんと19歳!若いです!
うちの下の子と同い年です
今、賛助でもうひとり若い人に入ってもらっているし・・・
少し充実したパーカスになってます
それにしてもドラムは難しい・・・
今、壁にぶち当たってます☆=>=>=>(+_+。)

頑張らないと・・・

花の植え替え

花をを植えました
実に一年半ぶりです!
去年はリフォームでバタバタしていたので・・・

駐車場スペースの隅っこに花壇を作り
今までは龍のひげしかなかったのですが日日草を加えてみました
005kadann.jpg

003nitinitisou.jpg

横に広がるタイプらしいので増えてくれたらいいな・・・

ホール練習

ゴールデンウイークもあと1日となりましたね
今日は水吹の1日練習日でした
今日の練習は本番と同じ設営のホール練習でした!
007mizusui.jpg
団にも新しくシロフォンが入り今日は初叩きでした
課題はいっぱい
またまた目標が出来ましたよ!

頑張らないと・・・

冷やし中華はじめました!

この所、すっかり暖かくなりましたね~
日中は夏のようです!
暑くなってくると食べたくなるのがこれ!
017hiyasicyuu.jpg

冷やし中華です!
これから暑い間中、食卓に登場する回数が多くなると思います!

素敵なおもてなし

ゴールデンウイーク真っ只中!
でもうちはいつも通り仕事しております・・・

さて二日前の夜の出来事ですが「子育てお疲れ様会」ということで
ときどきさん宅でお食事をしました!
詳しくは風の吹くままに
いつものことながら素敵なおもてなしをしていただき心も身体も癒されました

それぞれ子供が成長しましたがまだまだ子育ては続きます!
これからも頑張っていきましょう

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム