

メリークリスマス!

息子が毎年会社からもらって帰るクリスマスケーキ!
012keiki.jpg
今年はいちごケーキでした!
013supa-ku.jpg
スパークリングワインもいただいて・・・
美味しいクリスマスでした(笑)

雪゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ

昨日の朝はびっくりでした
雪です!
yukiyuki.jpg
でも倉敷では水島付近だけだったみたいです

全国的には大荒れだったみたいでこれくらいで済んでよかったC=(^◇^ ;

ローソンカフェ

この前ローソンで珈琲を注文すると・・・
ライブアルバム
カップがクリスマスバージョンになってた!

農マル園芸

主人のお母さんの誕生日に総社にある「農マル園芸」に行ってきました!
01.jpg
バイキングのランチに農産物、花の直売所などいろいろ楽しめました
平日にもかかわらず人が多くてびっくりしました!

干し柿作り

柿をいただいたので干し柿を作ってみました!
ハンバーグ
雨にぬれないように
なんとか2週間ほど・・・
美味しい干し柿になりますように!
00.jpg

忘年会第二弾

今日はakoちゃん、でこちゃんとランチで忘年会をしました!
016.jpg
(イオン倉敷内四六時中)
017.jpg
(サンマルク)
色々話せて楽しかった
それにしても食べてばかりだったなぁ・・・

忘年会

お友達と忘年会!
倉敷川西町にある創作ダイニング「木庵」にて
012momuan.jpg
017nikuuu.jpg
店内はグランドピアノが置いてあり週末は生演奏を聴きながら食事を楽しめるらしいです・・・
019kinopiano.jpg
女子会にお勧めです!

イオン岡山

プレオープン中のイオン岡山に行ってきました!
011okayamaon.jpg
想像以上に広く店舗数も多く一日では回りきれません
010okayamaii.jpg
知り合いのお勤めされてるお店にも立ち寄りました!
009sayurinnn.jpg
忙しくされてました
ハレマチ特区365という素敵なお店です!

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

