

カスピ海ヨーグルト

2年前から花粉症になってしまったパパ・・・
カスピ海ヨーグルトが効くという情報を得たので作ってみることにしました!
030kasumi.jpg
粉末種菌に牛乳を混ぜて作ります!
kasupii.jpg
うまく出来たらいいな・・・

成人式

次男が成人式の日を迎えました!
早いものです・・・
010syouseiji.jpg
一緒に成人式を迎えた姪っ子と一緒に・・・
017syousejic.jpg
これから大人の自覚を持って頑張ってほしいです!

七草

今年も一年の無病息災を祈って七草粥をいただきました!
005kayukayu.jpg
今年も無事過ごせますように・・・

ハイボール

今、朝ドラ「マッサン」で少し注目されてるウイスキー!
そのウイスキーを炭酸で割ったハイボールを買ってみました
004matosan.jpg
飲みやすくて美味しかったけどアルコール度数が高いため思った以上に酔います

久しぶりに・・・

神戸に就職しているお兄ちゃんが帰省してきて久しぶりに家族4人揃いました!
015kazokusya.jpg
貴重な写真です!

あけましておめでとうございます

2015年
素敵な年になりますように・・・
カステラ
004sitifukujijnn.jpg

今年もよろしくお願いします
006hituji.jpg




プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

