

神戸へ・・・

昨日の休日、神戸の息子の所に行ってきました!
はじめて車で・・・ひとりで・・・高速を使って・・・
107kousoku.jpg

やっぱり往復7時間ほどかかりましたね~
最後のほうはひざ痛、腰痛・・・
でもなんとかなんとか行けましたぁ(・⊥・)/

金婚式祝い

主人の両親の金婚式祝いをしました!
091.jpg
二人とも元気でいてくれるので本当にありがたいです!
094dannrann.jpg
082nikuniku.jpg
081.jpg
楽しい会でした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ETCつけました

神戸の息子の所に車で行こうと思いETCを設置しました!
つけたのはパパです!
069etc.jpg
今、グーグルマップを何度も見て道順の勉強中です!
068guguru.jpg
高速道路はほぼ初心者状態のわたしなのでちょっと怖いですけど・・・
勇気を出して行ってまいります(^0^ゞ

スマホが・・・

スマホの液晶画面にひびが入っちゃいましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
065sumahohibi.jpg
幸いなんとか使えます!
とりあえずこれ以上ひびが広がらないようにカバーを買いました(今更ですが)
066sumahoke.jpg
これでなんとかもってほしいな・・・

練習♪

先週のことです・・・
勤労福祉会館の第2音楽室で定演に向けて強化個人練習を行いました!
今回は去年に比べて難しいこともしてるのでその分苦労しています
046kinnrouni.jpg
合間にクラリネットも練習!
045kurakura.jpg
まあなんだかんだ言いながら練習は楽しい♪

巣が・・・

店先のツバメの巣が
122tuuuu.jpg
崩壊寸前( ̄- ̄)
121tusan.jpg
パパが補強しましたが、大惨事になる前になんとか飛び立ってほしい!

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

