びっくり( ̄△ ̄;)エッ・・?

さてこれは何でしょう?
IMG_20160628_185549doanobu.jpg
車のドアノブです(ちなみに息子のです)
IMG_20160628_185257kurumadoa.jpg
折れちゃいました
こんなことってあるんですね~
そこの部品を交換していただき無事治りました
IMG_20160630_123807naoyta.jpg
いやぁびっくりしました

ギャラリー

昨日の夜のこと・・・
お友達と飲み会でした!
場所は水島商店街にある「ギャラリー」
ずっと気になっていたんです
なぜかってお店の看板はないし窓はあるものの足元しか見えない窓で入口もとってもわかりにくく入口のドアにさえ店の名前が出ていない
勇気を出してドアを開けると・・・
店内はとっても素敵な居酒屋さんでした
IMG_20160617_215146tiyuugi.jpg

IMG_20160617_200712gyara.jpg
お料理もすべて美味しかった
IMG_20160617_193949mosuko.jpg

IMG_20160617_201726yamaimono.jpg

IMG_20160617_204543yasaigu.jpg

IMG_20160617_203636mi-topa.jpg

IMG_20160617_202617akawaiinnni.jpg

まるで隠れ家のようなお店でした
いいところを見つけました
ぜひまた行きたいと思います

あじさい

去年分けていただいたあじさいの苗に・・・
asiiiyyoo.jpg

ひとつだけですが花が付きました~
可愛い
嬉しい(^^♪

練習

今日の午前中は急きょ思い立って練習してきました
場所は水島勤労福祉センターです
IMG_20160607_091351setosirogu.jpg
まだまだ先だと思っていた定演もあと3か月に迫ってきてそろそろ仕上げていかないといけない時期に来ています
今日はドラムセット、シロフォン、グロッケンの練習はもちろんですが一番練習したかったのはこれ!
IMG_20160604_231226sannbaho.jpg
サンバホイッスルです!
ただの笛だとあなどっていてはいけません
肺活量いる、センスいる、リズム感いる、超むつかしいシロモノです
今、これに一番悩まされています・・・
家ではうるさすぎて練習できないので練習室で思いっきり吹いてきました(笑)
早く出来るようにならねば・・・

さて今晩は団の練習もあります
もうひと頑張り!

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム