(´・ω・`)

連休を利用して神戸にいるお兄ちゃんが帰ってきました!
元気で頑張っているようです
なんだかんだでもう神戸に行って6年目!
つらいことも大変なことも沢山あったようですがなんとか乗り切っているようです・・・
わたしは遠くで見守るしかできない・・・
頑張ってる彼にさらに頑張れなんて言うのもどうかと思うけど・・・
やっぱり頑張れって言ってしまいます(・・;)
ほんと体には気を付けて楽しみながら頑張ってほしいです
IMG_20161115_172411_107suri-syo.jpg
下の子と3ショットです!

干し柿

ご近所の方に柿をたくさんいただきました!
干し柿にしてみました
IMG_20161111_120007hosigaki.jpg

IMG_20161111_115853turusi.jpg

美味しい柿になあれ(*^-^)

白菜

今、お野菜がびっくりするくらい高値ですよね~
お鍋が美味しい季節なのに・・・
それでパパがカブツーついでに道の駅「かもがわ円城」までお野菜を買いに行ってくれました
IMG_20161114_174626_560hakusaiha.jpg
この立派な白菜が
IMG_20161114_174506nigo.jpg
このお値段!
ちょっと感動ですw(゜ー゜;)w

寒い( ((-。-) ))ブルブル...

このところ朝晩すっかり冷えてます(((=_=)))
寒さは足元から・・・ということで
寒さ対策の防寒室内履きをそろえてみました!
IMG_20161104_091336heakutu.jpg
ただ・・・
怪獣の足みたいなのは温かいけど歩くときちょっと邪魔(;^_^A

季節の果物

今年もこの果物の美味しい季節がやってきました!
IMG_20161104_060301_468kakikuri.jpg
大好きな柿

お客様に頂きましたm(__)m
ありがとうございます!

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム