FC2ブログ

キウイフルーツ

この所暖かい日が続いてましたが明日からまた寒くなるらしい・・・
この気温の変化で風邪ひきになっちゃうんですよね~
風邪予防にはビタミンC
ビタミンCといえばやっぱり「みかん」ですが
キウイフルーツにも入っています(^^♪
聞くところによるとみかんよりビタミンCは豊富に入っているらしい(ほんとかな・・・?)
そこで実家から頂いたキウイフルーツを切ってみました
002-1.jpg

004-1.jpg

3個切って、1個目は甘~い。2個目はあまずっぱ~い。
3個目はす・すっぱい(>_<)
ちょっとまだ早かったかな?
でも、おいしい!
しっかり食べて風邪予防!!!
手洗い・うがいも忘れずにね
スポンサーサイト



コメント

No title

おいしく風邪予防が一番だよね~☆
キウイのすっぱいのってかなりビタミンCありそ~って感じする!
すっぱいからは関係ないんかなぁ・・・(;・∀・)
でも風邪予防の基本は、手洗いうがいなんだろうね!
しっかり実行して風邪ひかないようにしようね~♪
  • 2008-01-14 00:32
  • URL
  • ako #-
  • Edit

No title

キウイおいしいよね~(^^♪でもうちの子供たちはあんまり食べないんよ~特に下は「食べたら喉が痛くなる」らしい???
わたしとパパがパクパク食べてます(笑)
とにかく風邪はひかないでほしいわ~
  • 2008-01-14 20:19
  • URL
  • ひろこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム