参観日

今日は中学校の参観日&友愛セール&部活動参観でした!
早朝から友愛セールの品を並べるお手伝いをしました
友愛セール
役員も一個買ってもいいですよということでたくさんの品物の中からこれを選びました!
お皿
お皿です!なんと20円でした!
残念ながら参観日と友愛セールは仕事のため見れませんでしたが
部活動参観は最後のほうちょっとだけ見れました
部活動
頑張ってたみたいです・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム