

日生の牡蠣BBQ

もう1週間前のことですが日生の牡蠣を食べてきました!
実は牡蠣はちょっぴり苦手
じゃあなんで行ったんだ?って言われると思いますが・・・
お友達家族とワイワイ行くのも楽しいかと思いほかの物も焼けると聞いたのでお肉やらソーセージやら買い込んで行きました!
IMG_20160215_104315kaki.jpg
でも食べてみると意外に美味しく(笑)
気が付けばすごく食べてました~
IMG_20160215_112651kakimarr.jpg
時々牡蠣がはじけて四方八方から汁、火花が飛んできましたが(;^_^A
まあそれもスリル満点で楽しかった
IMG_20160215_112804kakimaturi.jpg
また行きたいな
でも当分牡蠣はいいけどね・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

