

第9回定期演奏会

今年もやりました!
水吹定期演奏会
私にとっては5回目の定期演奏会
我ながら始めた当初に比べると上達したと思います
1505723132143nibu.jpg

1505719477239p.jpg
今年もピアノを弾かせていただきました
1505723175697pianomm.jpg

1505725208664endo.jpg
今年の定期演奏会は数日前から台風が直撃!との予報が出ていて開催が危ぶまれていました
それでも予定通り開演しました
お客さん来てくれるんだろうかという不安がいっぱい
ところが開場とともにお客さんが次々と入ってくださり会場はほぼ満席
本当に感謝で一杯でした
演奏の途中で避難勧告メールが鳴ったり色々ハプニングはありましたがなんとか無事に終えることができました
終わってから大雨の中でのびしょ濡れになりながらの楽器運搬
警告が出ているにもかかわらず行われた打ち上げ
いろんな意味で忘れられない演奏会となりました
来年は第10回の記念の年
会場も芸文館になります
また1年頑張って練習していきます


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

