元旦の出来事

元旦にはいつものように兄弟が勢ぞろい!
IMG_20170102_161734_410syuud.jpg
にぎやかな時を過ごしました
1483236117587magotati.jpg

1483234569160yoni.jpg
子供たちも大きくなりました!

あけましておめでとうございます

2017年がはじまりました
1483225208949hatuhi.jpg
今年もよろしくお願いいたします!

Xmasコンサート

かなりお久しぶりの投稿です
昨日は毎年恒例になっている大元病院のクリスマス会で演奏してきました~
IMG_20161219_173404kurikonnnnnr.jpg
アットホームで素敵な演奏会でした
IMG_20161219_175059kurikonnn.jpg

IMG_20161219_175104kkkuuu.jpg
今年もパパがカメラマンをしてくれました
IMG_20161219_201140_666zenninns.jpg

今年最後の依頼演奏も無事に済みほっとしています・・・

(´・ω・`)

連休を利用して神戸にいるお兄ちゃんが帰ってきました!
元気で頑張っているようです
なんだかんだでもう神戸に行って6年目!
つらいことも大変なことも沢山あったようですがなんとか乗り切っているようです・・・
わたしは遠くで見守るしかできない・・・
頑張ってる彼にさらに頑張れなんて言うのもどうかと思うけど・・・
やっぱり頑張れって言ってしまいます(・・;)
ほんと体には気を付けて楽しみながら頑張ってほしいです
IMG_20161115_172411_107suri-syo.jpg
下の子と3ショットです!

干し柿

ご近所の方に柿をたくさんいただきました!
干し柿にしてみました
IMG_20161111_120007hosigaki.jpg

IMG_20161111_115853turusi.jpg

美味しい柿になあれ(*^-^)

プロフィール

hiko1204

Author:hiko1204
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム